近況。

永遠の仔〈1〉再会 (幻冬舎文庫) 永遠の仔〈2〉秘密 (幻冬舎文庫) 永遠の仔〈3〉告白 (幻冬舎文庫) 永遠の仔〈4〉抱擁 (幻冬舎文庫) 永遠の仔〈5〉言葉 (幻冬舎文庫)


だーっと読み漁ってみた『永遠の仔』。
ミ、ミステリー???帯にはそう書いてあるな。でもそんな感じには読まなかった。
虐待された子供たちの生き方と、あ、一応殺人事件だからミステリーか。
でも、通して、幼少の頃に虐待された子供の心の傷を描いていたし、そこが本質。
ずっと重く、葛藤というか、救われない思いで生きてく感じなので、
あまりに悲惨でもあり、その分ラストのほんの些細な明かりで救われる。
感動とはちっと違うけど、感じ入る。


ま、そんな感じで会社以外はずっと本を読んでいた日々。


あ、そんな中で仕事をさせて頂いたモノがリリース!
http://raidgig.com/j/ng/


もし宜しければお買い上げください。
宜しくお願い致します。