GW。

青春の門(第三部)放浪篇(講談社文庫) 青春の門(第五部)望郷篇(講談社文庫) 青春の門(第四部)堕落篇(講談社文庫) 青春の門(第五部)望郷篇(講談社文庫) 青春の門(第六部)再起篇(講談社文庫)


こんなところで終わってどううすんのよ!?早く続き書いてよ五木先生!
って思って、アイコン選んでたら第7部があった!!!
単行本で出てるのか!明日買いに行こう。


もうオナニー&セックスが、ゲルピンとかアカとかセクトとか査問とかを経て、
レコーディングとかプロモーションとかなワケで幅が広いなー。


実尾島 (シルミド) (SE一般版-高級DGIPACK) (韓国版) [DVD] CASSHERN [DVD] S.W.A.T. コレクターズ・エディション [DVD] APPLESEED [DVD]


面倒臭がりなのでwowowで観るのがなかなかお手軽でイイ。
オンデマンド次点って感じでどうぞ。


利点があって、絶対借りてこない映画も観ます。
なんだかんだでダラダラと。
それがなかなか、なんだかんだで情報ストック。
メモ片手に観てるワケです。はい。


あとは何してるっけ???
あ、買い物、買い物。


Supremeのバックパック、チェックシャツ、デニム、チノパン、Tシャツ×3、
キャップ×3、ジャケット×2、パーカー。AF1、VISVIM
おー!立派に頭おかしいぐらいに買ったなー。
あとはNIKE DUNK LOW PRO SBを狙ってます。
GW明けまでに1足手に入れよう!


そんなモチベーションは直ぐに上がります。
ゴーンさん。


あ、会社が大変なコトになってるんだった。
今思えばなるほどー。ってこともいくつか。
そんなコトここに書けるワケないですが。はい。