目が痒い。

目が痒い。クシャミが出る。鼻水も少し出るな。


…。


風邪だな。風邪引いた。


ちっとそろそろ気合を入れていかないといけないワケだが、
春だなー。
いろいろ考えてみるんだが、
春だなー。
こう、何というか、
春だなー。


春は調子が悪い。毎年のことながら。
これだけ気温も上げ下げされると体への負担がキツイです。
若くはないので。うん。
参ったな。


きっちりモチベーション上げて、次なるステップへ。
春だなー。
行きたいんですがね。


とりあえずゲームを買って研究するか。
新しいこと始めるのってパワーがいるのね。
これはこれで違うプレッシャーだ。
春だなー。


そんな感じで今週はSupremeのジャケットとSILASのジャケットを買ってしまった。
今日は仕事上がって代官山をウロウロ。
この前、反省したトコロなのになー。
春だなー。