暫くサボってた。

スパイダーマン 2 デラックス・コレクターズ・エディション [DVD] スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD] 閉ざされた森 コレクターズ・エディション [DVD]

サボってた。
何か無気力というか何と言うか、日記も書きたくなーい。って。
家でのパソコン稼働率も著しく下がってた。


その分、早寝早起きしてた。
夜は1:00には就寝。朝は8:00に起床。みたいな感じで。
ごくごく普通に生きてみた。
ツマランか?


映画。
DVDとWOWWOWで上記の3本。
一番良かったのがSWING GIRLSかな。
邦画を全然観ない俺には珍しく。うん。
ここんとこハズレ続けてるからなー。


そうそうWOWWOWといえば来月から『ジョーイ』が始まる。
そのままズバリにFriendsの後日談だ。
「アルパチーノのケツを演じるコトになったジョーイ」って。
笑わす気マンマンなのね。


あとは「青春の門」を読み始めたか。


うん。うん。そんな感じ。
ちっとこうやって、余裕を持って見つめ直す方向で。
次の一歩を何処へ踏み出すか。っていうのを大切に考えてみましょ。