3連休。

アイ,ロボット 通常版 [DVD]パッション [DVD]


のうのうと3連休。


1日目はNOVA行って、夜は回転寿司をネットで探して攻め込んだ。
「ジャンボおしどり寿司」。聞いたことない。
そんなにおしどりでもない夫婦が向かう。
なかなかどうして美味い。安い。


2日目はダラダラとしつつ、昼から代官山へ。
この間のスノボーバックパックが壊れたので新しいのを購入。
丁度S/Sの立ち上がったSupremeへ。
ついでにデニム、パンツ、Tシャツ、ビーニーも購入。勢い余ってSILASでポロも購入。
どんだけ買いますか、俺。いつものことながら。
ああ、でもあとTシャツ2,3枚は買っとかなきゃな。


その後、嫁と横浜で合流。
シーツを買い足すとのことで無印へ。
んで、独身の頃からの定番な店でゴハン
2人で¥1500。安い。美味い。
最近は「安くて美味い」がイイ。
普通だ。


3日目、何やら特に理由もなく不穏な雰囲気。
まあ、よくあるコトだ。散歩に出かけると行っていなくなった。
それならそれで。ということで、「I,ROBOT」と「PASSION」を観る。
前から気になっていたので観る。
気にしなくて良かったらしい。
…。


嫁、戻ってきてうつらうつらと眠る。
…。


ゴハンを炊いてみる。
大根をすりおろす、刻む。ネギを刻む。ミョウガを刻む。だしをとる。
嫁が起きてきたので交代。洗濯を始める。


そんなコトをし始めたのは、どうやら明日から研修へ向かうとのこと。
ちょっとは分担、当番制な感じで。


ん。嫁をかなり表に出した夫婦の日記を書いてみた。
しかも何でもない休日を淡々と書き綴ってみたわけだ。
ネタ切れを回避できたが、恥ずかしいな。
ま、たまにはね。