体が痛い。

昨日の夜に新潟から帰ってきました。


2年ぶりのスノーボードは、最初、全く滑り方が思い出せずにパニック。
転び捲くった、転び捲くった。
2、3本目ぐらいからやっと思い出して、少しはマシに。
といってもスノボーは3回目。まだまだお見せ出来ない滑り方。


天候は、最終日はキレイに晴れました。
ドラゴンドラって微妙なネーミングのゴンドラで苗場から田代へ移動。
湖を臨むコースは、いやはや絶景、絶景。
大満足のビジュアルでした。


さて、明日からは通常営業です。
気合を入れ直さないとダメですな。


でも体はおかげさまで動くのもツライぐらいに全身が痛い。
特に首とか最悪。あと腹筋。
起き上がる動作が地獄。


うん。さて、激動の一週間になるの???かな?
うーん、今年もイロイロ用意されてるなー。