明けましておめでとうございます。

本日、和歌山から帰ってきたいしょ。(和歌山弁)


ということで、mixiでは乗り遅れたのでここでご挨拶。


明けましておめでとうございます。
旧年は多くの方々にお世話になりました。本当にありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


さて、2005年です。
今年はどうしますか?そうしますか。どうですか?どうでしょう。
2004年ではまとまり切らなかった『人生目標』を抱えてのスタートですな。
頑張りましょう。


今年は「遊び」ますか。ま、家族サービスもありますが…。
自分自身、知的な遊びから下世話な遊びまで。遊んでみますか。
「人間は遊ぶ存在である。」大賛成です。
『遊ぶ為に生まれてきた。』信条です。
昨年は無理だった分、たっぷりと遊びましょう。


挑戦はしますか?どうでしょうか?やりますか?
Tシャツとか、会社ではないクリエイティブ頑張りますか。
1000枚のタグもありますし、ちょっと本気で、遊びも利かせて、
挑戦を楽しんで行きましょう。何かに繋げて行くのも狙いましょうか。
目指せ1000枚売り???


仕事はどうですか?それはそれは頑張ってください。
頂くお仕事も今年は少し余裕もありますし頑張りましょう。
信頼を裏切らない仕事っぷりで頑張りましょう。


さて、本分のほうはどうですか?
もちろん仕事の本分ですよ。ゲームの開発です。
え、本分なんだ?やっぱり!?


ここに何かを書けるワケないじゃないですか。クビになりますよ。
どうしますかね。どちらかと言うとこっちが今年の大挑戦ですか。
うわ、大変そう。人事ではないだけに真剣に大変そう。
でも、頑張らないとね。俺って、ホント頑張るしかない人なんだな。つくづく。


あと、何か忘れていませんか?
NOVA行かなきゃ。英語、キチンと実力上げなきゃな。


他、忘れてないですか?
今年の購入計画とか立てますか?


ささ、ドタバタして来ました。
こんな感じで大雑把な2005年の予定を考えて、もう後は考えるより動いた方がイイでしょ。
最速、最強の一手。最小限で最大の効果っすよ。今年も。