秘密で頭おかしい。

秘密だ。


ジョージ・ネルソンのベンチを買った。

  • phaseのパンツを買った。

sec*のシンサレートジャケットを買った。


朝起きて、会社へ行く途中にAF1のプレミアムカラー(赤茶)を買った。
会社着いたらオークションでAF1のプレミアムカラー(タン)を買った。


全部、嫁に秘密だ。
値段は一切言っていない。


モノは全て包装はハギ、ワードローブへ、靴箱へと潜り込ませる。
秘密なんだ。秘密なんだ。


しかし敵もなかなか鋭い。
「あれ?この色の靴あったっけ?」とぼけたトーンで聞いてくる。
『ああ、それ、じ、自分へのクリスマスプレゼント。』鼻息荒く答える。


ご、誤魔化しきれない。いっそ白状するか…。
いや、まだSupremeのスウェット買いたいからな、耐えろ俺の精神。



こういう、イロイロなモノを一生懸命購買する好意が、
日本の経済活動に微々たる影響を与える。



更に、今後作っていくTシャツなんかのイメージに活かされる。



明日は、コミケでnanosoundsのTシャツが発売されますので、
宜しくお願い致します。



(↓)には意味ないのがスゴイ。


そう言えば、昔『R4』作った時に「コーノさんって意味ない文字とか置くから
スゴイと思うんですよ。」と苦く褒められた。


元気かなー。まだこの業界にいるのかなー。ストレートにもの言えるようになったかなー。あのコ。