予行練習。

正月の予行練習のような4日間。


ゴハンの度に焼酎をかっくらい、寝る。
深夜起き出して朝までネット。
朝寝る。


こんなに人間はダラけて良いのか?ってぐらいに。
ちょっと反省したくなるぐらいにね。


そうそう、25日にはインラインスケートに初挑戦。
近くの河原で夫婦が夫婦に見守られ初滑り。
あれ?初滑りって意味違うのか?


ともかく無事にスッ転ぶコトもなく帰還。
だが、こりゃ難しいわ。なかなか上手く滑れない。
しかも止まるのが難しいし。


嫁はスポーツダメなくせになぜか昔からアイススケートとスキーだけできて、
いきなりバックっで滑りやがんの。くそ。
でもま、滑れるようになるときっと楽しいのは分かったので、
これから頑張ってみましょう。


うーん。ま、ともかくイイ具合にダラけて、
ちょこっとだけ運動してみたりね。
そんなこんなな4連休。


あと数日すれば正月で更にダラけた日々と。
来年から頑張りましょう、俺。