クリスマス・イブ。

クリスマス・イブなのでそれに相応しい話題を…。
というワケでもない。


一応、夜からは出かけて横浜の東口のDINERMATEでゴハンを食べた。
イタリアンの簡単なコースだけど、うん、リーズナブルで美味かった。


さて、その後はサスガに夫婦。夜景を見てとか、小粋なBarで。ってのもなく、
速攻で帰宅。ダラダラと過ごす。


嫁はいつも早くに寝るので、ソコからが俺の時間。
「パソコン部屋」に移動して深夜を過ごす。
クリスマスも関係ない。いつもと一緒だ。


で、ココ最近というか、やっぱ年末って異常にTVの深夜枠が充実してる
じゃないですか、一昨日も「ノッティングヒルの恋人」やってたし、
今日は「明石家サンタ」、「SRS朝まで生討論」とかね。
これから正月に向けてどんどん内容も濃い番組が増えてくし。


んで、持ち込むワケですよ部屋に食材を。お供にね。
これがまた昨日は自宅に友達を招いたもんで、イロイロ冷蔵庫に美味しいモノが
入っていてね、溜まらんワケです。


こんな夜中に食べてはいけないんだけど、ネット、TV、美味しいモノ。
ああー幸せ。ってね。


また太るなー。とか肝臓がー。とかも一応思うんですけど、
あれですね、結婚してからブクブク太ってますし、まあ、肝臓は関係ないですけど、
正直、うーん。「女性>睡眠>食」が『食>睡眠>女性』って感じで。


いや、ダメですね。こんなんじゃ。
ってなんの日記かな。


いや、でもホント、クリスマスにもドキドキもない感じっていうか、
それはヤバイなー。って、感性が鈍って行ってる感じがね、
致命的だと思うんですよ。


ああ、なんだかねー。別に凹んでいるワケではないんですが、
ちょっとあのドキドキのスゥートな感じが懐かしくもあります。
そういうのは大切にしないとどんどん減っていくもんなんですね。


っと。