うーん。酷かった。

昨日の夜、7日は六星占術で注意日なのかー。と思っていた。
まあ、そうは言いつつもそんなに酷いコトはないだろうとタカをくくっていたんだけど、
甘かった。今日は酷かった。


朝、出勤途中に立体交差上で突然、原付が異音と共に止まった。
死ぬかと思った。
そのままバイク屋へ異音を鳴らしながら辿り着いたけど、
後輪が回らくなった。修理に結構お金がかかりそう。
買い替えかも。


仕方がないのでタクシーで会社へ出勤。
おかげで予定より30分遅れだ。
なんなんだ。


会社では平和だったんだけど、
最後に結構、嫌な噂を聞いて充分凹んだ。
なんてこった。


家に帰って、オークションで落札したパンツが着てた。
「穿いていないのでキレイです。」とか言ってたくせに、
擦り切れてやがった、ムカついてメールして、ゴミ箱に捨てた。


あー、イラつく、イラつく!
なんなんだ今日は!


かなりの不機嫌。