うーん、ううーん。

喉はOK。調子良い。動けるぜ、走れるぜ。


んが、しかし気持ちがどうにもこうにも付いて行ってない。


こんなコト正直に書くのもどうかと思うが、
既に年末モード、どうも気持ちが浮ついている。(特に楽しいワケではない。)
ま、当然のごとくあと2週間で本年度にケリをつけなきゃいけない。となっていて、
が、実際どうなのよ。
今年は年またぎの仕事もなくて、既に大きな仕事を収めた後だけに、
燃え尽き症候群』いや『生きる屍』となっている。身が入らない。


こう何かヤバイのが、気持ちが浮ついている、より、気持ちが付いていけない、
より更に、何か動こうとすると気持ち悪い。


そう、ちょっと思ったのが登校拒否の児童みたいになってんじゃないかな俺?
これだとヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。社会復帰が出来なくなるのでは?って心配。


んー、実際、今の俺は役立たず。


周囲は今年はデカイの終わらせたんだし、年内はゆっくり休めば。って優しいお言葉。
でもお言葉に甘えると、そのままF.O.しそうで怖いわ。
自分で自分が信用できない。


うーん。


とんでもなく忙しい時は一切そういうコト考えないし、体も多少の無理は利き続ける。
暇になった途端にこの調子。不安と体調の悪さ、落ち着かなさ。


俺、本物のワーカホリックかもな。とそんなことをツラツラ考える。