さてと。

本日も朝から病院だ。結構「病み上がり」って感じ。
歩くのもキツイし、階段では息が上がっているしね。情けない。


心療内科行って、安定剤と睡眠剤を貰ってきた。
散々寝るのが下手なコトはイロイロなところで書いて来たわけだけど、
日常で「何とも言えない漠然とした不安」ってのに襲われるコトもあって、
そういう時は安定剤を飲んだりする。ま、たいしたコトない。
飲んで気分がイイならそれで良いか、的なね。


仕事中は飲まないけどね。(これ言っておかないと変な噂が立ちそう。苦笑)


で、帰りはBEAMSでマルチカラーのマフラーを買った。
ちゃんと落ち着いた色の方。明るい構成のマルチカラー着けると、
明らかに「頑張ってるおっさん」だったので却下。


んで、家に戻ってきた頃には、案の定更にツラクなってて寝込み。
うーん。ホント体は資本だよ。早く直さなきゃ、何にも出来ない。うん。


で、夜ゴハンを頂いて、
ちょっとネット観ているウチにこんなワケの分からない時間に…。


うーん、ジョージ・ネルソンのベンチ欲しい。
って調べてウチにだな。こんな時間。


あ、あとskypeせっかく繋いだのに誰からも『乱入』が来ない。
やっぱ、もっと興味を惹くプロフィールコメントを書かなきゃダメかな…。


I designed ACECOMBAT5. I'm a director. とか?