グダグダ、グデグデ。

朝、起きると「喉の痛み」と「寒気」が…。
やばい、でも今日は会社に行かなければ…。


と、近所の耳鼻咽喉科に足を踏み入れる。
ここは初めて。横浜駅まで行くのが面倒だし、やっぱり近所が都合イイ。


が、これが大失敗。狭い待合室に子供だらけ。
こちらの体力がなく痛みを抱えている状態では子供の大騒ぎはキツイ。
更に1時間半の待ち時間。診察3分。


余計にツラくなった。
何とか様子を見て出社するとの連絡を入れて、
一度自宅へ戻る。


しかし体のツラサは増すばかり。
結局「本日ギブアップ」「問題発生の場合は携帯へ」宣言。寝込む。


…眠りっぱなし。
起こされて、水分と食事を取ってまた寝る。
結局、起きたのは23:00ぐらい。やっと歩けるようになった。


ホント、グダグダ、グデグデ。
ダ、ダメだ…。座っていると気持ち悪い…。寝よう。


関係者の皆様、ご迷惑をおかけしております。