ガーン、歯が痛い。

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付 ロッキー・ザ・ファイナル (特別編) [DVD] 

うーん、風が随分と収束方向へ進んだと思ったら、歯が痛い。
ガーン、去年、かぶせ物外して時間かけて直したのに、また同じトコロっぽい。憂鬱だ。
参ったなー、会社が定刻出勤になってから、こういう時は一番困るんだよなー。
うーん。


この3連休は奥さんやっぱりお仕事で、俺はやっぱり英会話とDVD。
3連休狙いでリリースされる「24」と「Rocky Balboa」。(勝手にファイナルとか言ってイイのか?)


「24」は今迄とちょっと違った展開へ行ってますね。この次は1ヶ月空きですか、待ち遠しい。
「Rocky Balboa」は、もうお話的にはやっぱりいつもと一緒なんですけど、
特別何も無く、構成もいつもと一緒なんだけれど、何、定番の楽しさ?時代劇みたいな感じ?
そういうのがあって、あと、やっぱり音楽が、あのテーマがとてつもなく良く出来ているので、
気が付けば試合のシーンで号泣。涙と鼻水。


スピルバークじゃないけれど、ホント、音楽が40%ですよ。感動なんて。
同じコトやっていても曲次第、音楽次第で泣けるし、泣けなくなるし。
そういう意味ではあの一連のテーマは恐ろしくクオリティの高い珠玉の構成になってます。


そんなDVDにプラスして今はとにかく海外ドラマです。
「LOST」のシーズン3はなかなか盛り上がっていて目が離せないし、
HEROS」も観始めましたし、「Brothers & Sisters」も観始めました。
もうドラマ三昧。英語の勉強も兼ねてるから字幕でお願いします。


さて、あっと言う間にもう10月も中盤戦、もう今年も少ない。
何としても今年のウチに結果を出したいと焦る日々です。


今週の買い物:LOUNGE LIZARDのデニム、スキージャケット(予約)、キーチェーン(予約)、
wjkのハイカットスニーカー。