呑んで食って太る。

ファイティング・ガール スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD] アダルト♂スクール [DVD] 24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


スポ根、お馬鹿コメディ、サスペンス。
『24』は、もう9,10です。痺れるー。あと2巻で終わっちゃうのか、残念。


あとは小説を2,3冊。


買い物は、predgeのパンツ、ペコスブーツ、ニットキャップ、
nanouniverseでカットソー×2、ChaopanicでインナーロンT×3、
Number(N)のニットキャップ、LEE RIDERSのデニム。


金曜日はお気に入りのアメリカン・ダイニングバーで呑みゴハン
ココはとんでもなくメシが美味い。何食っても美味い。
しかも穴場の隠れ家。3人で食べすぎ、体重がちょっと戻ったわ。


箱根吟遊、全く予約が空いてない。
直接電話攻撃に出てみるかー。
メシはいまいちってホントかな???


英会話は相変わらずボチボチと。
レベルが上がったら知らん単語だらけで大変。
しかもどうにもこうにも困ったヤツと同じ授業。
何でそんなに尊大かね?
何で周りの人の気持ちが察せないかね?
大人なので笑顔で傷つけてみる。


そんなこんなの週末。