母。

この連休に母が上京して来た。


明治神宮であった弓道大会に出場する為で、
2泊3日の小旅行だったわけだ。


土曜の夜は一緒にゴハンでも食べようってことで嫁と一緒に新宿へ。
親と新宿を歩くのは何とも不思議な感じだった。


とんでもない方向音痴で、田舎では上下2本しかない電車を乗り間違えるような人なので、
新宿で独りでゴハンなんて食べられるハズもなく、不肖の息子がフォローに出かけたワケだ。


サスガにこういうのも板に付く年齢だ。
なんだその「親孝行」というか、照れ臭いけどそういう世代になって来たわけだ。
先ずは小さいコトから自然に始めるのが良いかと。
そのうち旅行とかに連れていくのだろうか?


うーん。この日記は失敗だ。
書いててコソバユイ。


でもせっかく書いたので残そう。


あ、弓道は観ていて面白いものだった。
姿勢がとても美しい。