24。

シーズン1の12話だ。おいおい今はシーズン3だぜ。って声は生返事でシカトだ。(C)一
ここにきて楽しい。楽しくなって来た。うひょー。これだ!これ!こんなんで行こう。


ま。それはともかく、心優しく麗しい女性に借りたDVDなんだが、
2枚目が読めん。やっぱり男心を弄ぶ悪女だったに違いない。


嘘。
「読めない」ってmixiに書いたら即「もう一度焼いてみますよー。」ってメールくれた。
サンクス!ありがとう!分かってらっしゃる、愛してます。イイ後輩だ。

そして、俺は俺で可愛い???後輩の為に「エンジェルス・イン・アメリカ」の
DVDを焼くのであった。感謝されたい一心で。笑。


さて、明日は会社でDVDが飛び交うのだ。


そしてその間隙を縫って、そろそろエンジン始動!だ。


ホントかよ。夜中テンションじゃねえか。