さてさて、近況は「オークションで自転車操業。」すっかりスイッチが入った。

とにかく「買ったけど着てない」「いまいちしっくりこない」「若すぎ」
「太ったので着れない」なんてのを片っ端からオークション。


で、売れたお金でどんどん新しいのを買う。お店、オークション問わずバンバン買う。
今日はスタジャン、パンツ×3購入。結局Supのスウェットも購入。


こういうのを年に2,3度繰り返している。
気に入ったものはツブれるまで手元において着る。頻度が低いのは売る。
新しいのと入れ替え、ヘビーユースだけ選抜大会。ってのをやるんだ。
なのでスゴイ勢いで大量のモノが増えるが実際はそんなお金は使っていない。
…嘘。使ってるかも。なんだそりゃ。