blogスタート。

この年の瀬の真夜中に、何もこんなコト始めることもないかとも思うのだが、
こういうことやっておかないとね。仕事柄。


今迄は結構、新しいコトも面倒で避けるコトも多かったんだけど、
やっぱね。やっておかないとね。


とりあえず選んでみたのは「はてな」。うん。
結構読んでいたしね。


そうそう、今日はヘッドセットを購入して来たので明日から"skype"にも
挑戦しようと思っている。


そう、なんでも喰いつき、やっていくぞ!という姿勢は思いたったが吉日、
明日、明日。っていうのでは一手遅い。


「最速、最強の1手」が信条。(というか最近決めた。)


mixiもイイけどね、もうちょっと広げようとblog。


こ、この上の広告ってどうやって外すの?お金払うのかな?
全く分からんぞ。