映画。

今日は何やらwowowはパチーノ特集。
なので「スカーフェイス」と「リクルート」。


んー。「成り上がって破滅」の「スカーフェイス」。
なんか好きな人が多いのも分かる。ちょっと分かる。んー。
"WORLD IS YOURS."はイイねー。きっと様々にサンプリングされてきただろう。


リクルート」。全然期待してなかったけど、意外と面白かった。
サスペンスは面白い。最後は云々だけど、夢中で観ましたよ。


「マッハ!」はプロデューサーが是非とのコトで貸してくれた。
マ、マンガじゃん。NG集とか付いてるじゃん。
ま、ストーリーはそんなに。とのコトで事前レクチャーあったしな。
『肘打ち』が痛いかどうかが焦点となるらしい。
肘といえば三沢だな。


とまあ、何にも批評しない映画感想終わり。