うお。プチDINKS。

奇特なブランドさん、一蹴した嫁の要望を更に飲む。
勤務地を変更する連絡が本日あったそうな。


ここまで良くしてもらったらサスガに働く気になってるらしい。
まあ週に3日のバイトですが。


でもま、でかい会社のバイトだから安心だろうし、
お店に立つのにソコの服をいっぱい買ってアレコレ頑張るワケで、
人の目もあるし、なかなか良い環境ではないかと。


そして、プチプチだけどDINKS
甲斐性がないのを暴露しているだけの気もしますが、
それでもこのご時世、何があるか分からないしね。


とか、書くものの、本音はやっぱり社会のコミュニティに復帰し始めたコトを
素直に喜んでいるわけです。頑張れ、嫁。


俺も掃除、洗濯、料理で応援します。