skypeにて。

台湾の女性からコールが入ってひとしきり話していた。
相手が日系企業で働いているらしく日本語の勉強に付き合った。
give&takeだ、俺も見知らぬ人に英語の勉強に付き合ってもらうことあるし。


その後、スペインの人と英語でチャット。何か体は病気みたいなんだけど明るい。
マンガやゲームに興味があるらしくて、ひとしきりチャット。
上手く励ますような言葉が出てこない英語力を呪う。


んで、最後が最悪。
ドイツ人からのコールだったんだけど、完全にいたずら。
最初は普通に会話していたのに、来週日本に来る話辺りからおかしい。
日本の若い女のコとファ○○するのが目的だ、で挙句の果てにはゲイだ。って言い出して、
その後はもうとても書けない単語の連発。汚く罵る英語力がないことを呪う。
Fで始まる言葉と共に切るのが精一杯。