凹。

先週とはうって変わって凹み。


躁鬱?


鬱にもなります。
ああ、健康になりたい。


今はやっぱり「耳の痛み」を抱えていて、これがかなりの苦痛。
一日中もあれば、日に数回の時もあるんだけど、
「痛み」ってのはすごいストレスで、これが原因で鬱になることもあるそうです。


そんなこんなんで病院をたらい回しにもあっていて、
もう体も心も辛くて辛くて。


なんか親不知の奥に5cm大の膿腫が出来てるらしくて、
ちょっと手術するらしい。
けど、CTの予約が2月で、その結果が中旬で、って
こっちは痛いのにそれまで我慢しなければいけないという謎の話。


それでも耳の痛みとの関連は確認されていないので、
ソレを取っても直るのかどうか???一体どういうことやら。


何か紹介してもらった先生が手術日で留守だったので、
若い、うーんと、失礼だけど判断する権限持たない人っぽくて、
何を聞いてもリアクションなくて。
「痛いのどうするんですか?」にも「様子みてください。」って。


うーん、これが自分の仕事なら確実にキレてるな。
こんな仕事が許されるワケがない。


と、まあこの先生にキレても仕方ないので帰宅。


あー、健康になりたい。


現状通っているのは、

  1. 耳鼻咽喉科
  2. 内科
  3. 皮膚科
  4. 口腔外科
  5. 心療内科


うーん、一気に今迄の仕事の疲れが来たかな。ボロボロ。


ボロボロ。ボロボロ。


あー、健康になりたい。
健康って素晴らしい。
ああ、また凹んできた。


体→心の凹みは深刻ですよ。